不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夏休み
々に更新です。ども。

専門学校もようやく夏休みに入りました。
1ヶ月と短いですがまぁよしとしましょう・・・(辛

この期間に企業訪問とか、KTCという工具メーカーに
見学に行ったりと、いろいろイベントが待ち構えています。

企業訪問は日産系列の会社に行く予定なんです。
クソ暑い中スーツ着ていくのはメンドいですが
行かないと厄介なことになるのでがんばりたいとおもいまっす。
7月に入り・・・。
月ですな。
梅雨ってまだ続いてるわけ・・・?

今日の新聞配達は最悪でした。
新聞を配り始める時間にえらい雨が降ってきまして
びしょびしょになりながらカッパを家にとりに帰って
さぁくばるぞって時にはもう止んでましたからね・・・。
ぉぃぉいですぜ。まったく。


今日みたいな暑いときってカブでブ~ンと
20キロくらいのダラダラ速度でそこらへんの田んぼ道を
走ってると涼しいんですよねw
でも夜は虫がひっ付いてかなりウザかったです・・・(泣
最近カブちゃんのエンジンに当たりがついてきて
調子がよいです ^-^
ただいまの走行距離1400kmナリ。
暑いです。
んか急に暑くなって夏めいてきました。
アイス食べながら更新中です。
まぁしかし暑いとブログ更新する気失せるよ・・・

学校ってエアコン効いてて快適ですよね。
高校のときはそんなものありませんでしたよ(お金ないから
今思うとよく生きていたよなぁ~・・・
と思います。体育の後とかさ・・・。

あとチャリンコ通学断念しそうデス・・・。
都会は暑いさ~・・・

嘘偽り。
の自分のプロフィールを見て思うこと・・・。

1.パンヤなんて最近ずっとしてない!(ぁ
2.もう19歳だ!w


モチロンパンヤは好きなことは好きですが
R2BEATに思いのほか気持ちがいってますよね。
自分先週の金曜で19になりやした・・・。

でもプロフィールは変えませんがね(マテw

あと、R2BEATできる環境になりましたよ。
でもメッセがまだ生きてないんですケドね・・・^^;
[READ MORE...]
おひさし
週間ぶりにPCさわりましたよ。
うちのPCが調子悪くなってしまいまして、
今は親が会社から持ってきた代用でこうやってブログを更新しているわけです。
キーボードも先代のものになってましてチトやりづらいです・・・。

PCないと日々が詰まらんですね。
R2BEATもやれないし・・・。
みんなだいぶレベル上がっちゃってるんかね・・・?
それかもう波は去ったトカ?(ぁw

ネットはできる環境になったんでブログ更新再開。


