不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



音ゲー
しいネトゲのIDを作りました。
これからやってみます。

音ゲーとレース?の組み合わせみたいなものらしい・・・。
暇つぶしにはよさそうですな。

http://r2beat.gamechu.jp/

心配事。
新聞屋の新人(1つ年上の人)さんが
ココ2週間で遅刻を頻繁にしてます・・・。

正直他人ゴトなので気にしてませんでしたが、(ヒドw
来週1週間σ(・∀・ )がその人に自分が配ってる地域の順路を
教えなければならないことになってしまいました(つ∀`)

遅刻されたイロイロ厄介なんですよ。
相手が来るまである程度待ってなきゃいけないし
完全に遅刻したら結局自分が配る羽目になるし・・・。

最初のうちは後ろから着いてきてもらうだけだからまぁいいですが、
相手に配らせて覚えてもらうときなんかに遅刻されたら
マジ怒りますよw

新人さんには絶対に遅刻しないように釘を刺しておきたいとこです。
大事故
べー、事故った~w
大事故だ~(ぇw

[READ MORE...]
チャリ分解
校でチャリンコ分解しました(ぇw

そりゃ実習でですよ・・・。モチロン。
ホントやることがマッタリなんですよねぇ・・・。

国家自転車整備取得は目指していませんよ・・・
そんな資格ないですケド

明日はチャリ組み立てる予定です・・・
ホントに車の学校なのか最近疑いたくなってきたよ(つ∀`)
早めの帰宅です
日は学校で実習テストがありました。
テストは昼飯食ってから始まるんですが、
少人数制で行うテストなので順番が後の方だとカナリ待ちます。
そしてテストする順番が早いほど早く帰れる!


50人いる中で5人ずつやっていくので、運悪く順番が遅い人は
今頃まだ実習室に監禁されているでしょうw
σ(・∀・ )は運よく3番目のかたまりだったので、
いつもより1時間早く帰ってこれましたよん(*^-^)


今日も1日が過ぎ。
きなりですが数日前にネタにしたバイト先の新人さんは
大学1年生なんですが、1つ上でした。
浪人してたらしいです。
愛知万博会場の近くの某私立大学にかよってるらしいです。

話は変わって、今日は学校で違法駐車の取締りが厳しくなるっていう話が
朝のブリーフィングでちらっとありました。
さすがクルマの学校ってトコでしょうか・・・。

なんかこれからはデジカメで業者の人が証拠を押さえただけでアウトらしいです。
反則金払わないと車検受けさせてもらえないとか、
クルマの使用に制限を食らったりするらしいです・・・。

今思うと確かにこの件のことを
車校で教官達がやたらうるさく言っていました・・・。

日もいい天気だったので、友達連れてお出かけしてきました。

今日のメインは美浜サーキットでしたね。
美浜サーキット

小さいサーキットなんですが、すごいですよ。
なんたってフェラーリが走ってますからね・・・。

↓ほらほらw
360
鈴鹿サーキット行きましょうw
ココじゃフェラーリの有り余るパワーは発揮できないでしょうな。

一番速い車は軽自動車な気がするしさ(ぁw

[READ MORE...]
良い天気
々に晴れてくれました。
風もあって外にいるぶんには涼しかった気がします。
部屋の中にいるとちょっとじめっとしましたが・・・。

というわけで今日は洗車をしました。
というかさせられましてw
KIAIいれてぴかぴかにして仕上げた次第でございます。

最近「MOW」っていうアイスにはまってますw
ミルク味がとってもおいしいです。
牛乳が嫌いな人にはオススメできませんが・・・(つ∀`)
1週間終了。
ント雨降りすぎですよね。最近。
行きは降ってなかったんでまだよかったですが・・・。

原付で雨の中を走るのは顔が痛くていやなんだよw
30㌔くらいからにわかに顔に刺激を与え始め、
40㌔を過ぎた辺りで本格的に刺さってくる・・・(つ∀`)

日曜にようやく晴れるみたいです。
どっか行きたいですな。


あと明日から久しぶりに我がバイト先の新聞屋に新人がくるらしい・・・
ココ最近1日でやめる人多かったので信用していませんがね(ぁw
しかも情報によるとσ(・∀・ )と同じ年の大学生というじゃありませんか。
ますます続かない気が漂いますw
そしてさらに情報によるとw
その人は朝6:30の電車に乗って大学にいくと話していたとか・・・
続かないに1票(マテw

にわかに知り合いが来そうな予感がするのは気のせいなのだろうか・・・

乗り過ごしもとい降りすごしw
技大会の中止ということもあり
今日は12時くらいには学校が終わりました(*^-^)
通学時間は1時間ちょうどくらいなので、このまま行けば1時には着くな~
とか思いつつ電車に乗ったのはいいんですが・・・

昼時の人がいないスキスキの電車はアブナイんですョ・・・。
座り放題⇒座る⇒人がいないからイイ姿勢で寝れる⇒終点一歩手前の駅(爆
おかげで30分ほど余計な時間がかかってしまいました。

でも電車って気持ちよく寝れるんだよなぁ・・・w
雨降杉。
た雨降ってきましたよ・・・。
明日も雨らしいしね。

明日は球技大会の予定でしたが、
雨が降る確立が決定的なカンジなので中止が決定事項になってましたw
まぁσ(・∀・ )はお手伝い係に任命されてたので、
早出をしなくてすみラッキーです・・・。
球技大会は順延とかはないので明日がなければ今年はもうないみたいです。

あとさっきまで学校の友達とマリパで駄弁ってました。
学校の友達と学校外で会うのは入学してから初の試み。
お疲れ様でしたm(_ _)m
メンバーの一人はなんと桑名から来たという気合の入れよう・・・。
駄弁るためだけにですよ・・・。スゴイデスw

ちなみにメンバーは70スープラ、チェイサー、スターレットのターボ、ってカンジ。
クルマ好きじゃない人にはマイナーだな
みんなイイ音してました。
70スープラが良い音でしたね~。パシュン!と。
チェイサーは線香花火のにおいしてたけどダイジョウブか?w

あと、うちのクルマのガラスがようやく直りましたが、
いかんせんコーティングしてないんで見にくいのなんの・・・(つ∀`)

そいえば最後一人だけぶっ飛ばして帰ったのはまずかったか?w
事故
近更新ペースが2日にいっぺんになってきているので
癖にならないうちに、毎日更新ペースに戻したいとこですね・・・

今日は通学中に玉突き事故の現場を見ました。
4台くらいだったかな?
結構派手に事故ってました。
軽自動車大きい車の板ばさみで前後クチャクチャ~・・・

まだ事をやらかしですぐってカンジで運転手の人たちは
あわあわしてましたねw
修理代ご愁傷様です(-ω-。)

自転車通学だとまじまじと見れて良かったです(ぁw
楽しくためになるクルマ遊び
日は久々にクルマ遊びしましたよ。
友達とマリンパークににたまたま出かけたら
なぜか駐車場にマ○クシェイクのカップが・・・。
しかも2つ。中身も入ってる。

そこでバカな自分たちはソイツにドコまで幅寄せできるかなどなど
オカシな行動に・・・(つ∀`)

車幅感覚実験
続いて左前輪幅寄せ実験。同じく右前輪などなど・・・。
そしてバックでとかね(ぇw
左前輪幅寄せ実験
↑の写真、失敗じゃありませんよぉ?
[READ MORE...]
無題(ぉ
々に早く学校終わりました。
といっても本来の学校の時間割からすれば
これくらいの時間に帰ってくるのがセオリーなんですがね・・・。

この1週間でつなぎの配布、個人面談、健康診断など業後に
いろいろやってたんでいつも帰るのが遅かったわけですよ。

あと今日から学校の授業が『電装機器』ってな名目の授業に入りました。
σ(・∀・ )は電気苦手なのでダイジョウブか?ォィ
とか思ってましたがまたもや工作ばっかなので結構ラクでしたw
だってワニ口クリップとか作らされましたから(ぁw

なんかウチの学校は道具を作らせるのが多いような気がするな・・・。
もっと「らしい」ことしたいですょ(つ∀`)

雨、雨、雨
ント雨降りすぎぢゃないか・・・?
新聞配達してるヤツにとって雨ほどウザイモンはないよ・・・。
しかも配ってる途中で降ってきたときなんかテンション激しく下がるょ。
ポスト叩き壊したくなるくらいにね(ぁ

天気予報ではこの一週間ずっと雨だそうで・・・。
・・・。
ふざけんなよ・・・ォィ
まぁこんなバイトだからそんなのは覚悟のうえってのはあるんですけど。
やっぱ・・・・
イヤなもんはイヤですw

なので最近テンション下がりっぱなしなのですよ。
かといってクルマで憂さ晴らすとかやると事故りそうなので控えときましょうw
やらかした・・・・
らかしました・・・
昨日書いた日記を誤って消してしまった・・・orz

なにやってんねん自分Σ(゚д゚;)

もうだめ。萎えた。今日はこれで終了・・・。
久々学校ネタで行こうと思ったのに・・・(つ∀`)
ボウリング~
ウリングしてきました~。
4ゲームやりましたがスコアの浮き沈みが激しかったですよ。σ(・∀・ )は。
あとゲーム毎でドベとドベ2はボウリング場内の普通より割高なジュースを奢るとかいう
罰ゲームつきw
これは負けれない!w

1,2ゲームのスコアはは2ケタです・・・(つ∀`)
3ゲーム目、150ちょい。イキナリ調子付いてきた!

これはいけるのでは!?と思いつつ4ゲーム目・・・。
最初はスペア。

うむ、まぁまぁでしょ。(*^-^)

そしてサクサクいって第5レーンあたり・・・。
コロコロ・・・・・・・・ガタンッ!Σ(゚д゚;)


orz
もうだめぽw

まぁでも3ゲーム目でジュース代奢ってもらえて
+(プラス)なんでヨシですw

ビリヤードもやったんですがこれは後日で・・・(ぇw
ZZZzzzz・・・・
GW残りわずか
Wも残りわずかになってきてしまいました・・・。

そんな中このブログにも結構登場しているハチロクのお友達が
事故っちゃったらしく、σ(・∀・ )も話を聞くまで内心焦りましたが
幸いクルマだけ傷を負うだけで大したことはなかったようです。
といっても修理代はイタイ出費ですね・・・。

まぁ廃車になるほどではないのでよしということで・・・?w

σ(・∀・ )の通っている学校の人は廃車にまで陥っている人が
結構多いんですよね(ぇw

5月2日です。
日暑いと書いたばかりなのに今日は寒かった・・・。
これだけ寒暖の差が激しいと年寄りが死んでしまうよ(ぁw

・・・。
まぁそれはさておき・・・w


今日も暇だった。毎日このフレーズを書いている気がするw

しか~し!
明日と金曜日は高校の友達との予定が入ってたりして暇ではなさそうです。
ドタキャンとかきたらマジ勘弁・・・w

GWのお休みも残り1週間を切りました・・・。
GWが終わってしまうと次の大型連休は夏休みかな?
でも夏休みだと就職関係やら何やらでもうすでに忙しそうなので
このGWを満喫したいとこですな。
5月です。
い。
正確に言うと「暑かった」です。
夜はフツー涼しいですね。
まぁさすがに夜まで暑かったらォィォィってなカンジですしw

5月に入ったとたんいきなり暑くなるっていうのがウザイんだよ
日差しが急に夏めいて外出るときちょっと萎えました。


今日は久々に新聞屋のカブに乗ったんですけど
飛ばしてもなんかイマイチ楽しさに欠けるんですよ、これが・・・。
どうしちゃったんだろうか・・・。

暑い+もうカブじゃ役不そk(ry

カブは公園でクルクル周るくらいしかもう楽しみを見出せない・・・(ぁw


