不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ひとこと。
いんじゃぁ!




以上。
暑いです。
んか急に暑くなって夏めいてきました。
アイス食べながら更新中です。
まぁしかし暑いとブログ更新する気失せるよ・・・

学校ってエアコン効いてて快適ですよね。
高校のときはそんなものありませんでしたよ(お金ないから
今思うとよく生きていたよなぁ~・・・
と思います。体育の後とかさ・・・。

あとチャリンコ通学断念しそうデス・・・。
都会は暑いさ~・・・

嘘偽り。
の自分のプロフィールを見て思うこと・・・。

1.パンヤなんて最近ずっとしてない!(ぁ
2.もう19歳だ!w


モチロンパンヤは好きなことは好きですが
R2BEATに思いのほか気持ちがいってますよね。
自分先週の金曜で19になりやした・・・。

でもプロフィールは変えませんがね(マテw

あと、R2BEATできる環境になりましたよ。
でもメッセがまだ生きてないんですケドね・・・^^;
[READ MORE...]
うだうだ
ログ更新再開とか言いつつ昨日サボりましたね。ハイ。
昨日は納豆アステが免許を取れたとの吉報が入りました。
ということでおめでとう

初乗りレビューのブログ楽しみなとこです。

K察に写真撮られないように気をつけて下さい。
自分は「出頭願い」がくるか否かでビクビクしているとこです・・・w
おひさし
週間ぶりにPCさわりましたよ。
うちのPCが調子悪くなってしまいまして、
今は親が会社から持ってきた代用でこうやってブログを更新しているわけです。
キーボードも先代のものになってましてチトやりづらいです・・・。

PCないと日々が詰まらんですね。
R2BEATもやれないし・・・。
みんなだいぶレベル上がっちゃってるんかね・・・?
それかもう波は去ったトカ?(ぁw

ネットはできる環境になったんでブログ更新再開。
韓国ゲーム
最近ちょくちょくやっているオンラインゲーム
「R2BEAT」
最近多い韓国ゲームの日本版ってヤツです。
ちなみにパンヤも韓国ゲー。

なのでゲーム内の楽曲の中には
韓国語の歌詞がつくものがあります。
要するにあちらの人気(かどうかは知りませんが)の
グループが歌う曲があるのですが、
ネットで検索してみたらPVがありました。
コレ⇒http://koyote.us/strm/mv/08_03_050900.htm
ゲームでは少しかカットされているんですな。

まぁビミョーですわ(ぁ
講習から帰ったら・・・
日は家に帰ってきたら、σ(・∀・ )宛に小包が届いてました。
送り主は・・・
「セガ」?!
なんで?とかイロイロ思いつつ箱を開けてみる・・・。

出てきたのはマグカップと紙切れ1枚。
ぷよ15周年記念マグカップ

おぉ~w
50名様の1人に選ばれましたw

ってかこんなのくるとも思ってなかったんで
結構びっくりしましたw
なんのきなしに登録した
「ぷよぷよ15周年記念カーニバル」
でカーくんに勝ったらもらえるもんらしいですw

まずは牛乳入れて飲んでみますw

追記:またもやぶつかりました。
いえば忌まわしい記憶なので書くのを忘れてましたが、
クルマ運転してたらまたぶつけましたΣ(゚д゚;)
狭い道での対面交通なんですが、対向車が来たので左に寄ったら

「ガンッlドcツfhg!」

寄せすぎたぁ~(つ∀`)
左フロント逝った~!
とやった瞬間思いましたねw
そして即座に左フロントが無残なクルマを思い浮かべましたよw

んで、近くのアピタの駐車場(ちなみに阿久比店w)
の駐車場にすぐさま停めて恐る恐る被害状況確認・・・。

結果はぜんぜんたいした事なかったです(ぇw
すった後は確かにありましたが、家に帰ってコンパウンドで磨いたら
キレイに取れましたしw
むしろこの前の傷のほうがまだイタイですw

いちよう自分らで現場を見た結果、タイヤが30㌔標識に乗り上げて
そのショックでの
「ガンッlドcツfhg!」
だったみたいですw
乗り上げた標識は元からいろんな車にぶつけられてひん曲がってましたw

最近調子こいて左のギリギリの感覚を楽しんでいたんで撥が当たったんでしょうw

ディーラーはしご
週日曜日はハロチク君とクルマでどこか出かけるわけですが
最近はでかけるとこがなくて困ってました。
なので今日は今まで思いつきそうで思いつかなかった
ディーラー廻りをしてみようと思いました。
要はクルマ屋さんをはしごして回るってカンジです。

今までと違ってクルマ屋さんは格好の暇つぶし場ですな・・・
免許取る前はクルマ屋ってイマイチ面白いもんでもなかったですが
免許とってからいくとカナリ暇を潰せれますね。
なんたって、
いい車がタダで乗れる(*^-^)ニコ
試乗ってヤツです。

まぁ自分はマツダに行ったときに「RX-8」にのっただけですが・・・。

久々にMT 乗ったけどエンストはしませんでした。ッホw
やっぱMTは定期的に乗らないとイカンですね・・・
エンストこそしないけど、シフトアップで回転合わないしね(マテw
ブレーキング時とかもヒール&トゥを試乗車、
しかもハイパワー車でやる技術も勇気もないしw

まぁスポーツカーに総じていえることは
乗り心地が悪いってことですよね(ぁw
2日ぶり
日間更新をサボってましたw
だってネタないんだもん・・・(・ε・ )

例の音ゲーは現段階順調にレベル7まで上がっております。
報告終わりw


今日はお昼にラーメン食いに名古屋にいったんですが、
いつも路肩にびっしりの車が路駐してあったとこもスッキリしてましたよ。
6月から施行された例の法律のおかげですかね・・・。
あと交通巡視員のオッチャンも観察してきたしネw

明日は1日車がフリーなんでどっか行きたいですな。


