不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夏休み
々に更新です。ども。

専門学校もようやく夏休みに入りました。
1ヶ月と短いですがまぁよしとしましょう・・・(辛

この期間に企業訪問とか、KTCという工具メーカーに
見学に行ったりと、いろいろイベントが待ち構えています。

企業訪問は日産系列の会社に行く予定なんです。
クソ暑い中スーツ着ていくのはメンドいですが
行かないと厄介なことになるのでがんばりたいとおもいまっす。
・・・。
久しぶりです。

突然ですがクルマで事故しました。
精神的に滅入っていたのでブログ更新できませんでしたが
落ち着いたので更新中です。
ちなみに乗ってた車は廃車になりました。

友達と一緒につるんで走っていたら両方とも同じとこで事故りました。
あまり多くを語ると凹むんで写真を貼っておきましょう。

ちなみにみんな怪我はなかったです。
[READ MORE...]
そろそろ・・・。
ろそろテンプレート変えてもいいよなぁとか思った・・・。
でもあえてこのままでどこまで行けるかという
どうでもいい挑戦。
朝鮮(違

そう、北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国。
とうとうやりやりましたね~。
ミサイル撃ったらしいじゃないですか!w

将軍様よ 死ねばいいのに。

すたたぼ。
今日はガッコウのお友達がちこくぎりぎりで着ました。
いつも6:30に家を出るトコロを8:00に起きてしまったそうです。
県をまたいできているので、電車で来ると1時間30分はかかるところを
今日はクルマで着たらしく(ホンとはいけないw)
50分くらいでこれたらしいです。

高速をMAX210km/h出してきたそうだ・・・。
よくやるね・・・。
1300ccのクルマでよくやるよ。

帰りはその人に送ってもらいました。ラッキー(ぁw
その車も少し運転させてもらったらエンストこいたょ(ショボw
だらだら。
日も昨日にひきつづきおうちでダラダラしてましたよw
こういう予定がない日に車でもあれば楽しいんだけど・・・。

R2BEATやりまくってましたから。
ピントフリーズ現象になりそうだよ、まったく

明日も学校かとおもうと鬱だぁ
7月に入り・・・。
月ですな。
梅雨ってまだ続いてるわけ・・・?

今日の新聞配達は最悪でした。
新聞を配り始める時間にえらい雨が降ってきまして
びしょびしょになりながらカッパを家にとりに帰って
さぁくばるぞって時にはもう止んでましたからね・・・。
ぉぃぉいですぜ。まったく。


今日みたいな暑いときってカブでブ~ンと
20キロくらいのダラダラ速度でそこらへんの田んぼ道を
走ってると涼しいんですよねw
でも夜は虫がひっ付いてかなりウザかったです・・・(泣
最近カブちゃんのエンジンに当たりがついてきて
調子がよいです ^-^
ただいまの走行距離1400kmナリ。


