不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



今日から学校デス!
しぶりの更新ですね。
まさに不定期更新が板についてきてしまっていますね(;´д`)

タイトル通り今日から夏休みが明けてしまいました(ぁ
といってもまだ今日と明日は半日で帰れたりしますが・・・。

夏休み明け初日の内容はといいますと、
1時限目は20分ほど集会。
そして残り1時間強はフリータイムですよ。
専門学校としてソレはどうなんですかねってカンジです・・・。
2時限目はまともに授業したわけですが・・・。

明日もまた半日ですがまともに実習やるらしいので安心です(ナニガ?w


第2車校ブーム(何w
近自分の周りのお友達で「車校に通ってるよ!」
って人が多いです。

夏休みってのは、春休みの次にドドーっと
車校に通う人が増えますよね。
暑い中ご苦労様ですm( . .)m

そろそろ自分は夏休みが終わってしまいます。
30日からもう学校が始まってしまうのですよ・・・(泣

また満員電車に揺られる日々が続くのですなぁ(遠い目
久々にパンヤ
近またパンヤをやり始めたりしちゃってるんですよね。

やっぱりまったりできるゲームのほうが正直イイですね。
まR2もいいですけど始終キー操作ってのはやっぱり疲れます。
トイレもろくに行けないゲームってのもちょっとね・・・(ぁw

パンヤは3ヶ月くらいやってなかったので
なかなかHIOとかロングチップとかが出せませんねw
ブランクってやつでしょうかね。

昨日もアステさんといっぱい回りましたがろくなショットが出ず・・・
まぁそのうち勘が戻ることを期待しますw
会社訪問
日はかねてから計画していた会社訪問の日でした。
我が日産学園もト○タの専門学校に負けじと、今年から
早めの就職活動をするようにしたらしいですわ・・・。
去年までは10月頃から始めていたらしいですけどね。

で、今日はどこの会社に行ったかといいますと
「日産サービスセンター 中部支社」ってとこです。
なんだそこ?てな人が多数でしょうし、
そもそも自分も行くまでは具他的に何をしている会社なのか不明でしたw

大雑把に言うと入庫してくる新車に「オプションパーツ」を付けるトコロ
・・・だと自分は解釈したんですけど、合ってるのかな?(爆w

オプションパーツってディーラーとかで新車を買うときに
エアロをかえて~とか、カーナビつけて~っていうアレなんですけど
今日行ったところは、そういうのを実際に取り付けるトコロなんですね。

普段見れないものを見た感じでまぁ楽しかったですw
実際に就職したいかと聞かれると・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ですねぇ(ぇw

ちなみに明日も違うところに会社訪問です・・・(暑
梅雨明けです
うやく梅雨が明けましたね。
今年の梅雨は長引きました。
しかも雨が降り始めるタイミングが
新聞配るときが多かった気がします・・・。

事故ってから最近暇なんですが
どうやら新しいクルマを親が契約したそうでよかったです (マジデ
このままうちにクルマがなかったら
カナリ淋しいですからね・・・。

今度はおとなしい車らしいです。




