不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ゲーネタ
コ最近コレといって書くことがないので
更新が滞っていますが、そんなことじゃぁイカンということで
久々のゲームネタ。
今回はR2ネタで。
R2beat

題:「1人だけオルコンは優越感マンテン。」(ぁ
ただいま~
26日、27日と横浜へ行ってきました。
学校の国内研修ってことで、1泊2日の旅となりました。

見学したトコロはさておき、(ぁ
今回の旅行はイロイロ豪華でした・・・。

夕食はディナークルーズ。
航行する船内での食事。
なぜかジャズの生演奏などがアリ。

宿泊したホテルは、ランドマークタワーの
値段も高度も高いホテルw
ボクは一般庶民なので(ぁw
部屋からロビーからドラマでしか見たことないような
豪華な創り・・・
ベットもえらい高級そうな寝心地がイイもんでした。

たぶんいち一般ピープルの自分にはまずありえないような
体験をさてもらえたので、今回の研修は違う意味で成功ですね(ぇ

しかし寝るとき以外ずっとスーツは肩こりまくりだね・・・。

だらだら・・・
まで寝てました(ぁw
最近の土曜日は毎週こんなカンジ。
昼からはお出かけの予定ですが正直なトコロ家で寝ていたいw



そいえば来週の木、金曜日で学校の研修旅行があります。
横浜へ行くんですが、スーツを着ていかなくてはならないので
今からとってもです・・・。

交通安全週間(ではないけれど
日の1コマ。

一時停止は大事

どんなクルマも一時停止。コレ大事(マテw
今日は学校でした
日は土曜日。
なのに学校がありました・・・。
まぁ一昔前は当たり前でしたよね。

んで、土曜に学校へ行って何をしたかといいますと・・・

一、履歴書を書く練習。
二、この前の簡単なテストの解説など。

はっきり言って1時間もあればできることです。
まぁそれを昼までだらだらやりましたよ・・・。

後半なにもすることなくて寝ました(ぁw
遂に・・・
ぁ~・・・
昨日のブログになんか変なコメントがきてますねぇ・・・。
遂に自分のブログ一人前か!(違w

こういうのやめてほしいですねぇ。

R2アイテム
2BEATの課金アイテムを2つ買ってみました。
トレーニングモードをRコイン支払いナシでできるアイテムと
もう1つは同じくトレーニングでオートプレイしてくれるアイテム。

特にオートプレイは面白いですね。
ミスなく全部の障害物を99%で駆け抜けていきますw
今まで思っていたリズムと若干違ってたり
新曲の確認や障害物の位置覚えなど・・・etc
レベルの高い曲なのどでは重宝すると思います。
ダッシュにも対応してくれるので便利です。

あと、太陽曲で思ったのは、オートプレイのデモを見て
なおさらヤバイって気がしました・・・(ぁ

はたしてアノ動きを人間の指がこなせるのか・・・。



太陽
R2BEATがアップデートされてました。
ついに太陽ライセンスが受けれるようになりましたね。
で、マキシはささっとクリアしていざ太陽チャンネルへ・・・。
[READ MORE...]
牛丼。
いえば某牛丼屋の「吉○家」が
また期間限定で牛丼を再開したみたいです。

1日~5日でやってるらしいので昨日のPM6:00頃に
牛丼(弁当で)買いに行ったわけですが、
売り切れ!(ォィォィ
この期間は牛丼を売ってるんじゃないのか・・・?!

しょうがないんで豚皿を買ってきて
おうちのご飯にかけて食いましけどねぇ・・・(ぁw



