不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



4連休突入。
はようございます。今起きましたよ(ぁw
今日から4連休です。
巷では金曜は平日ですが、うちの学校は入試のためオヤスミ。
このタイミングってのは上の方々が気を使ってくれたんでしょう。
そう信じよう・・・w

土曜日は前々から計画してたイベントもあるので
前半の2日はだらだらしてますw

できればこの連休でケイタイを変えたいが・・・。

[READ MORE...]
ビックリ。
んばんわ。
3連続でパンヤネタです。

昨日のこと。
なぜか2枚だけガチャポン太の抽選券があまっていたので、
残してもしょうがないモンなので使うことに・・・。

まずは1枚目
まぁちょっとラッキーなパニャマスと静風の組み合わせ^^

最後の2枚目
レアアイテムキタコレw


[READ MORE...]
ヒマです
然ですがヒマです!w
イベント前の静けさ?ってとこでしょうか。

まぁヒマだったんで朝からパニャっておりましたよ。

恒例のSS↓
pangya_000.jpg

ヾ( ´∀`)ノ
パニャネタその2
や~・・・。昨日は損した。(昨日のコメント参照

それはさておきw
またまたアステさんに対抗して(何故ニ
ボクは違うアプローチで行きたいと思います。

題して「へたれニアピン集」(ぇ

写真はこちら↓


[READ MORE...]
パンヤ。
ーズン3に向けてパンヤを再開してみました。

全盛期ほどの腕はないですが地道にPP稼いでますw
シーズン3も実装延期になったみたいなので
もうしばらくシーズン2で勘を取り戻していきたいと思っております。


初めて黒ポンタを連れている人を見たのでUP。

kuropon


過去履歴参照
ステさんがブログ創立1周年ということで
自分も過去をさかのぼってみました。

まず始めたのは今年の4月。
更新回数21回。すごいなぁ・・・。
5月もまだまだ元気だw

次6月。
・・・。
ぐっと更新回数が下がっている。
そこからは1ケタの更新回数が続きますな。
クルマに乗って調子こいてる時期だろうな、こりゃ。

8月なんかは事故ったショックで少ないってとこか・・・w
最近また更新回数が上がってきてるカンジですな。

自分も1周年はまともに迎えたいと思いますね。ハイ。


復活っ!
ここ最近の連続更新記録もストップしてしまいました。
というのもPCが久しぶりに固まりましたw
HDDがやられまして・・・。
OSを入れなおしてようやく完成したとこです。

あと、HDDを1.3Tの容量にしてみました。
もうHDD追加できないくらいに(ぁw

またイロイロインストールやら設定やらをしていかなくてはならんので
メンドイですわ・・・。

P.S
アステさん遅ればせながらブログ1周年おめでとう。
さぶっ!
ま学校から帰ってまいりました。
とりあえず寒いですね!

というか今朝の新聞配達は昨日の雨のせいで
湿度が高くて新聞を配っているとむしろ暑いくらいでした。
が、夕方学校の校舎から出たときの寒さは何なんでしょう・・・。
風も吹いているので駅から家までの原付なんか
目に砂は入るわ、風にあおられてバイクふらつくわで最悪でした。

天気予報を見ると明日は寒いらしいです。
最低気温5℃・・・(!)
ホントかどうか知りませんが(ォィ
やっと冬ってカンジでしょうか・・・。
連休最終日デス。
日で3連休も終わりですね~。
なにかまた新たな企画が練られているようですな。

今日のお昼は豪勢に(?)中華でした。
新聞屋の現、旧のお仲間達といったわけですが、
結構おいしかったし、楽しかったですょ。

その後はクルマで知多半島一周ドライブとかしました。
自分の運転で・・・。
軽で4人フル乗車はチト厳しかったですw


[READ MORE...]
学園祭
昨日はお疲れ様。
名城大学の学園祭。出店の勧誘は激しかったっすw
食い物ばっかってのもウケはいいが長居はできないっすね。
雰囲気は最高でした。

後のカラオケのほうでも
自販機ハプニングなどで盛大に盛り上がりまして
イイカンジでしたしw

昨日は結構歌ったので疲れましたね。
途中でネタがなくなってきたので
新たなジャンルを開拓しようとしたけど失敗orz
みなさんもりあげてくれてアリガトウw

今日はトヨタの学園祭いけるかビミョー・・・
朝5時にバイトから帰ってきたら、すでにクルマはなく
長野県に向かっていた!(ぁw
連休突入
ちにまった3連休ですょ。
この3連休前はイロイロ行事があって忙しかったですから、
3日間休息を!

・・・といきたいところですが、
めずらしくイロイロ予定が入っております。

11月3日(金)
名城大学の学園祭へ友達と遊びに行く。

11月4日(土)
トヨタ整備専門学校の学園祭に誘われたけど検討中。

11月5日(日)
何故か新旧の新聞屋メンバーと昼飯を食いに行くことに・・・w

やっぱこう見ると土曜の予定はキャンセルかな!?w
まぁ午後からチラッと行くかもしれないんでヨロシク( ・ω・)ノ



