不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



大そうじ
年もあと2日で終わりですね。
皆さんは年末はどんな予定ですかね?

自分は去年と同じく大晦日は近くの友達と
お寺に鐘つきにに行って、そのあと寝ずに
元旦の新聞をせっせと運ぶって感じになるでしょうw

とまぁ年末になるとイロイロやることがあるわけですが、
今日はその中の1つ、家の大そうじをやってみました。

ホントは田舎のじいさンち行く予定だってんですが、
あっちからキャンセルくらいまして・・・^^;
で、大そうじをやろうということにあいなりました
まぁ前々からちょこちょこやっていたので
今日は居間だけですけどねw

でも居間っていちばん家の中で広いんで、結構大変でした。
まずは家具を外に全部出すトコロから・・・。
          ↓
出したら一気に掃除機をかける&床水拭き。   
          ↓
フローリングなのでワックスがけ。(2度塗り)
          ↓
そんでもって家具を元通りにの配置に戻す。

まぁ実際コレだけじゃないんですが、
おおまかに書くとこんな感じですね。
まぁ大変でしたょ・・・・。

明日は2階の廊下のワックスがけをしたいと思います。
ためるとよくないんでこまめにやってきて正解だと思いましたね。ウンw 
雪の中・・・
が降りましたねぇ。
朝は結構降ってましたね。
うっすら道路にもつもってました。

昨日の予想通り新聞配達中に降ってきました。
今日の配達は今までやってきたなかでワースト3に入りますな。
雪がピークのときにちょうど配ってたので
大粒の雪でかなり走りにくかったです。

それに軍手に雪がついて中に氷水が浸透して
指が取れるんじゃないかってくらい冷たかった・・・。
というか感覚がなかった(ノ∀` )
久しぶりに新聞配達がウザイ仕事だと感じましたねw

お昼からは一気に晴れて雪もなくなりましたね。
つまらん・・・(ぁw

帰ってきてパシャリ。
yuki
↑AM 6:30くらいのクルマ

カラオケ。
日のカラオケお疲れ様でした。
やっぱ朝8時からってのは疲れますね・・・。
疲労困憊(こんぱい)ってかんじデス。
なんかテンション↑にするのが今日は困難でしたw
途中歌えなくなたりね・・・。

カラオケ後Wiiはオモロかったですょ。
なかなかあのゲームは疲れますね。
今度はまたやる機会まで店頭デモで腕を磨いておきます(ぇw


あと、旅行の件ですがいけるかどうかかなりわかりません。正直。
就職試験のからみで自由が利かないのね。
まぁそこんとこあしからず・・・。







暇な一日
日はクリスマスですね。
自分は13時頃まで寝てましたよ(ぁ
特にコレといった予定もあるはずがなく・・・。(淋

ヒマだったし、クルマもあったのでブラブラしてました。
信号待ちをしていると後ろに友達がいたので合流・・・。
いつものハチロク。

んでこりもせず知多半島ドライブ。
         ↓
美浜サーキットでタイムアタックしてるクルマみて帰る。
         ↓
友達(一緒に事故したヤツ)に貸してた3千円徴収しに行く。
         ↓
         終了。

クリスマスだって言うのに野郎とばっか過ごしている自分が空しいデスw

beat
今日の1コマ

久々です・・・
やぁ・・・何年ぶりの更新だろう・・・(ぇ

今日から冬休みのmimasatoです。

ってか学校的には今日から冬休みなんですが、
自分は会社訪問行ってきました。

またスーツ・・・(萎)

訪問先はワゴンRで有名な「スズキ」ですw
まぁただ話を聞いて見学して終わりっていう
いたってノーマルな内容です。

下は28日のイベントについて。
[READ MORE...]
いやはや・・・
しぶりのブログ更新です。
といってもネタがないので今日はここまで(ぇ


