不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



うらやましぃ
うすぐ春休みですね~。
ボクたち専門学校生は3月の中頃からなんです。
がっ、大学生の皆さんはもう2月からだとか・・・?
ハァ?!?!w

うらやましぃですねぇ~
なんかもうやる気失せてきますぜ・・・。
お祭り。
日はHALのイベントお疲れ様でした。
学校のお祭り(でいいのか?)としてはかなりハイレベルでしたね。
ってかそこらの学園祭と比べる事自体ナンセンス・・・?w

やはりコンピュータとかファッションってだけあって
演出効果の出来が良かったですね。
ファッションショーとかも良い出来だったと思いますよ。
後援にテレビ局があるのも大きいですよね。

ライブのほうは正直よく知らないバンドなので
なんともコメントしがたいところです。
でも、知ってる曲が1曲のがあったのでまだ救われましたw

それと、改めて演出効果って大事だなぁ~と。
特にってのは大事だなぁと思いましたね。
ライブの盛り上がりとかも違ってきますし。
中ノ森バンドの皆さんも気持ちよく演奏できたことでしょうw


ぁと、少し聞きたいですがボクの運転は怖いデツカネ・・・?w
復活した・・・
R2ができるようになった・・・
なぜだ・・・。
サインインすらできなかったのに・・・。

ハンゲのアクティブXを入れなおすようになったので
もしやと思いサインインしてみたらでけた!

暇つぶしがふっかつしてうれしいっす
お風呂が・・・
とといから家の風呂に入れない状況が続いてます・・・
というか家のお湯というお湯が今出ません(ぁ
お風呂はモチロン入ってますがっ!w

昨日は「ごんぎつねの湯」にいってきまして、
一昨日は金山の近く、「宮の湯」でしたか・・・。
宮の湯は常滑の空港にも入ってますよ、確か。

んでもって、今日はその壊れた給湯器を取り替える日なのです!
これまで使っていたのは10年~15年前の給湯器ですから
今ドキの給湯器にはスタンダードと見られる
勝手にお湯を張るとかなんて考えられませんょ・・・

皆さんのお宅はそれがフツーなんでしょうかね・・・?

今までは蛇口ひねって水とお湯の量を加減して
しかもオーバーフローしないうちにお湯を止めるって作業を
小学校1年生のときからの仕事としてやってきたわk・・・

何分でお湯が溜まるかとかイイ勘がつきましたよ。ウム

・・・まぁ、進化したモンですね。
仕事が1つ減りますよ。


就活だ!
今日は郵便局へ入社試験を受ける会社宛てに
履歴書を送付してきました。

履歴書っていざ書くとなると難しいモンで、
イロイロ緊張します。
字はきれいに・・・
誤字脱字なく・・・
ドキドキ。

あと手紙の書き方少し忘れてました。
危ないですよ、メールばっかの世の中はw


本格的始動
日から学校の授業も本格的に始まってまいりました。
ってか冬休み前にやってたことを結構忘れてしまっていたので、
「あれ?」ってことが多かったですょ^^;

キチンと復習しないとダメですなw
明日学校に行けば連休なのでがんばりまっす。

今日から
今日から学校でした。
新年早々忘れ物したりしてましたが・・・(ぁw

なんかみんな太っているいるような気がしましたよ。
みんな餅食いすぎか・・・?
まぁ正月はグータラするもんですからねw
自分だけか・・・?


あと、昨日は昨日で会社訪問でした。
三菱自動車を売ってるトコに行ってきました。
クルマで行ったんですが、スーツで乗るのってウザイですね。
特に靴が。クラッチ操作しにくいゾ、ゴルァみたいな・・・

まぁ話したことは今までと同じなので割愛(ぇ
今回は自分一人だけだったのでイロイロお話させてもらいましたが。

そんなわけで今日、学校から履歴書を貰ってきたので
早速記入して郵送したいと思っておりますよ。
カウントダウン
休みももうそろそろおわります。
短かったですね。
まぁ何事も終わりが見えると「短かった」っと思いますわ。

・・・にしてもここ数年の年末はぱっとしないことが多いです。
それだけウキウキしなくなったってことでしょうか?
それだけ年食ったってことでしょうか?w

淋しいもんですゎ・・・


疲れた・・・。
日はクルマで三重県の津まで行ってきました。
向こうにいるじいさんとばあさんに顔を見せに。

伊勢神宮に行くクルマで込んでいるかと思ったけど
そうでもなくスムーズに行けました。
まぁ元気そうな顔が見れてよかったし、
久々に親戚の皆さんとも会えてよい時間がすごせました。

お年玉もまだもらえましたw
来年からはあげる立場なのか・・・?
たぶん今年で最後のお年玉だと思われます。

帰ったのは夜の10時くらいでした。
途中高速で渋滞にはまってしまって
クラッチ切ったりつなげたりがメンドクサかったです。
渋滞のときだけATになってくれたりしませんかね(ぇw





[READ MORE...]
あけおめことよろ。
けましておめでとうございます。
2007年ですね~。

元旦新聞配達も思ったよりラクで拍子抜けでした。
それだけ去年より成長したってことかな?w
何はともあれ無事に終わってよかったです。


さて、2007年はどういう年になるだろうか・・・。
自分は就職活動に勤しみますょ。
就職決まるのはもうすぐですしね。
忙しい1年になりそうですわ。

皆さんもよいお年を。


