不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



よしゅ
最近ガクガクして調子悪かったR2。

インストしなおしたらスムージー。
久々のオルコン。再開デス。

復活の印


[READ MORE...]
はやくこい・・・
黄金週間まで後4日!

KIAI。
毎週水曜日
これから水曜の学校は17時終わり・・・
萎えます。

帰るのは18時過ぎ。
それはいいが帰りの電車に呪えるわ。

人多すぎ。
ってか最近電車に乗ってる高校生がマジウザイ。
そのうち発狂してしまいそうですョ(マテw

調子こいてうるさい女子高生いっぺん氏ね
市議選立候補の奴ら
ウザイです。
あいつら。

市民のためを思うなら朝の駅とかの人員もう少し減らせ。
邪魔でしょうがない。

選挙カーで練り回るのもやめてほしい。
ちんたら走られるとマジウザイ。

そこらじゅうに紅白の垂れ幕かかってる・・・
必死デスネ。

はやく投票日が終わってほしい。
地味に活動してる人にエールをw



初心者マーク
初心者マーク取れたことに最近気づきました(ぁw

初心者マークは捨てるべきか取っておくべきか・・・w

政治のテスト
分も部長のやっていた政治テストしてみた。

結果、「リベラルかつ大きな政治を目指すタイプ」みたい。
意味がいまいちよくわからんけど・・・w

mimasatoのテスト結果
会えました。
4時くらいかな?
R2してたら太陽チャンネルに
「GMリンゼイの部屋」って書いてあったので
入ってみたらホンモノでしたw

R2 GM
レベル29って・・・。

「機械ですから」「マスターが呼んでるので・・・」とか言ってた。
ナリキッテルネ・・・w



腕痛ぇ・・・
昨日はいつも見てるだけの美浜サーキットを自分で走ってきました。
ミニサーキットでも攻めてりゃ疲れますね。

というかシートが・・・。
街乗りレベルでホールド性ないのに
サーキット走行で到底踏ん張れるわけもなく・・・
今は左膝痛いです。

でも公道ではできない(やりたくない)
クルマの楽しみ方で結構クセにっちゃいそうです^^



久々に。
名古屋から帰ってくるときに久々にスピード出してみた。
危ないからやめとこう。

外車はすぐノってくる。
ヤダヤダ・・・。




