不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Blue Moon
今夜の月は満月なんですが、
すでに今月2回目なのだそうです。

こういった一月に2回の満月は珍しいいそうです。
こういう満月を「ブルームーン」
というらしいです。

なんかカッコイイですな。
ただの満月なんですがねぇ。



あと今日は7時ごろかな?
虹も出ましたね。
自然の作る芸術には
やっぱり人工物は劣る気がしましたね・・・。


ひさびさのマジメトークでした。
久々ネタ
あんまり書くことないので
久々のR2ネタで。

「やっとオルコンできたよ」シリーズ。

3
サーッ!(わかって・・・

2
やっと・・・。

1
もうできない。

次更新もあまりのSSでのりきるので!(ォィ

そういえば・・・
昨日は誕生日でした。

ハタチになりました。
大人ですね・・・。
そんな実感は湧きませんが。

成人式とか出なくちゃいけませんね。
市長に暴言吐いてみようか・・・。
そんな度胸ないですね。

ビールとか公で飲めますね。
がぶ飲みしたりして・・・。
2杯くらいですぐ赤くなるので無理ですね。
カメラ付携帯電話
最近ケイタイで写真撮影ってのをしてないです・・・。

前のケイタイからカメラの性能を気にしなくなり始め、
今じゃもう「どうでもいい」レベルまでに落ちぶれちゃって・・・。
最近カメラ存在感うすすぎってカンジで・・・。

パケ・ホーダイにしてからというものミクシィやら何やらで
パケットを使うものに重きを置いてるからか
昔みたいにカメラに依存しなくなったんですかねぇ。


最近ケイタイカメラも進化しないですしねぇ・・・。
ドコモは実質的に300~400万画素の壁を越えませんな。
やはり機種が高いからか・・・?



ヒマ人
ヒマだったので過去の遺産達と対面してみましたw

kakomono

並べてみました。

そろそろドコモに引き取ってもらおうか・・・。
邪魔だし。
機種ヘン
ケイタイ変えてきました。
904iは出たばっかりで高いので

型落ちの903で。
keitai


梅雨
そいえばまだ入梅してませんね。

今「つゆいり」と打ったら「入梅」と出て関心しました(ドウデモイイ


今日と明日は雨っぽいけどまだ梅雨ではないみたい。
今年は冷夏になりそうな予感がするのは自分だけ・・・か?

GW再び・・・?
6月は祝日がないと嘆いていたのはもう昔の話・・・
明日から1週間休日デス。

海外研修旅行に行ってる人たちのおかげです。
行かない組はオヤスミ。

最近ケイタイ変えたいです。


