不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



清き1票
昨日は初めて選挙の投票してきました。

近くの公民館が会場になってたので昼前には行ってきました。
なんか中学校の選挙と大して変わらないですな・・・

テキトーな紙に鉛筆で書いて箱に入れて終わり。
なんか候補者とか名前見てもぱっとこなかったんで
テキトーに書いておきました(ぁw


次の選挙からはそれなりに「準備」はしておきます・・・。反省。

うむ、暑い・・・
暑いっすな・・・。

前の日記では「涼しい」とか書いていたけどドコへやら・・・
イキナリ夏本番!ってカンジですなぁ。

明日学校行けばようやく夏休みです。
自分には最後の夏休み・・・
なにかしらやらかしたい(有意義に過ごしたい)
ですが・・・・



・・・まぁダラダラっとすごして終わるんでしょう(ぇ
大学生は2ヶ月も休み会ってうらやますぃぞゴルァ!!
久々。
最近ミクシィばっかでコッチがおろそかになってますね。
イカンイカン。

最近涼しいですね(イキナリ。

いつ暑くなるんでしょうか?
地震きたり台風きたりダイジョウブですかね・・・?






