不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



またも衝動的に
また「らき☆すた」関連書籍・雑誌を買ってしまいました。

アマゾンで(ぁ

ネット通販ラクだし・・・。


マンガ的な公式ガイドブックと、
アニメ的なコンプ10月号増刊。


9月10日はマンガ5巻も発売みたいなんで
財布にはちゃんと1000円をキープしておきたいと思います。
更新
自分が持ってるケイタイ(SH903iTV)の
ソフトウェア更新のお知らせがあったので、実施してみました。

長いですね。更新時間。

・・・。


結果として一番変化したのは、日本語入力の反応がやっと並のケイタイと同レベルになってくれました(^-^)v

あの遅さはもうしょうがないと思ってましたが・・・。
シャープさんに感謝。
歌った。
昨日のカラオケは疲れました・・・。

変な曲歌ってばっかってのもあったけど・・・(ぁ
まぁ今度はもっとイタくてコアな曲をさがしてきます。
うわっ・・・
最近笑顔ですごしてます。

(^-^)ニコニコ(ぁ


