不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

ただいま。
久しぶりです。

入院してました。
2月7日の学校帰りから緊急入院で、今日退院できました。

軽い盲腸です。
7日の朝の腹痛は今までにないものでそりゃ死ぬかと思ったw
しかしその日の昼には朝吐いたお陰か痛みは引いたんですが、
念のため病院へ行ったら・・・

緊急入院です。
そこから48時間絶食でした。
人は点滴で生きられるものなんですね。

点滴の注射って、太くて、長くて、そしてとっても痛かったの(シネw

この2日と半日で何回も注射打たれては血を抜かれ・・・
右腕に北斗七星作るつもりなのかっ!?・・・と思うくらいに(ウソ

まだまだ思い出はイパーイありますが長くなるので今日はココまで。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

!(゚Д゚ )
そんなことあったんだ・・・

自分はコレといって入院とかしてないし
その辛さとかわかることはできないので
「退院おめでとう」と言っておきますね
【2007/02/10 15:24】 URL | アステ #VOI48DKM [ 編集]


ありがあとう^^
入院はするもんでないね~。
たった2日3日でもすごく辛いです。精神的に。

家に帰ってきたときは幸せでしたよw
やっぱ家っていいね、ってカンジです。
【2007/02/10 19:30】 URL | mimasato #sLDFZvLk [ 編集]


マジっすかorz ぜんぜん知りませんでした・・・。

自分はぜん息がひどい時は 病院いって何本も注射打たれた経験が幾度か

あるから少し気持ちわかるかも><。

な・・・なぜ自分がこんな目に・・・ 神様どうか・・・ と祈るような気持ちになりますよね。

マジで呼吸ができなくなるからホント死ぬのではないかと思ったものです・・・(マジで

なんにせよ退院できてホントよかったね!オメデトウ^-^!

健康ってやっぱすごく大事なことなんだなぁって

体壊して初めて痛感させられますよね~。

【2007/02/15 23:18】 URL | ばくちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/107-076f1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

