不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

クルマ遊び。
校から帰ってくると突然親からの電話が・・・。

「今日泊まりの出張になっちゃったから駅に置いてあるクルマ乗って帰る?」

ふむ・・・。
ちょうど友達のクルマに乗せてもらえるからついでに取りに行くか・・・。

ってなカンジで今日はクルマがフリーなので友達のハチロクとつるんで
カナリ近場の公園で遊んできました(ぁw

ちなみにうちのクルマはエアトレック。マイナーですw
友達のクルマはハチロク。クルマ好きにはポピュラーです(ぇw

初心者マークは撮影のために剥がしてるんデス!(ぅ

↓続きマス
遊んだといっても
暴走行為とかしてるわけじゃないですょw

安全で健全です。極めて。
ブレーキング中

※安全速度ですよ。流して撮っているだけですので(つ∀`)

今日の最高速度:〔ぬうわKm/h〕(ぁw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ブログ始めたんだな しらなんだ にしても今時ハチロクなんて乗ってるなんて変態だよなやっぱ ほんとに暴走行為はしてないのかな? いかにも暴走してそうな車二台並んでません?(笑)
【2006/04/19 21:36】 URL | はろちく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/12-cfce06e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアトレック AIRTREK (三菱)

「エアトレック AIRTREK (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場... クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!【2006/05/09 18:43】

