不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



休みだぁ!!!
日は休みだゼイ!
イェイイェイイェx(ry

なぜにこんなうれしいかと申しますと先週は研修旅行で土日が潰れたんですね。
だからうれしいのですよ。ウム。
マジ明日は寝るわw


日は学校で基礎講座の確認テストがあったんですが、
問題の作りが甘いのなんのって・・・w
まじどうなってんのってカンジ!
↓↓↓
少し並べてみますと・・・

1.問題が簡単すぎる。これはまぁいいやw
2.問題があからさまに教科書本文をそのままコピ-。なので問題としてオカシイ表現が多々・・・。
3.テストが10分で終わる。マークシートで簡単って相当キてる。

まぁおかげでいつもより1時間早く帰れたからいいんですけどねw
来週から本格的な内容に入っていくらしいです。
疲れそう・・・^^;
この記事に対するコメント

い、1時間もっすかw
なんだかお得ですね・・・
しかも教科書そのままですか・・・w
【2006/04/22 01:26】 URL | 水貴 #ua2QAbuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/14-ed4d9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

