不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

高速教習にて。
い。ブログ2日目。
今は自動車学校通ってるからネタは尽きないけど今後続くか心配な今日この頃。

さて、今日は日曜日なのに高速教習をやりにT自動車学校まで行ってきましたw
ヒドイ雨で教習できるかどうか心配だったけどなんとかOK。

複数教習ということで自分と他教習生1名でいざ高速道路です。
まずじゃんけんでどちらが先に運転するかを決めました。
ちなみに自分は負けてしまって後に運転することになりました。

さて車に乗り込んでいざ出発!



の運転ってのは怖いものです。いつエンストしちゃうかとかけっこうヒヤヒヤものw

まぁ他の教習生さんの運転のレビューは割愛w

いやぁ・・・でもすごい雨だった。自分が運転するときが一番降ってたんじゃないかな?
もうとにかくだよねw
風でハンドル取られるわ、ワイパーぜんぜん役立たず状態ですw
しかも高速教習が成立するか否かて状況。
教官曰く雨のせいで速度規制の標識が60㌔/hになってしまうともう1回やり直しだとか・・・。
それはいやだ!

んで標識をみるとなんと!

60km/h」・・・。

ヽ(゚□゚;)ノ エエェェ~!ですよ
しかし!そこはかの有名な自動車学校。
教官:「まぁいまの標識のとこだけ視力が低下したことにしよう。80㌔

んでもってまたヽ(゚□゚;)ノ エエェェ~!ですよw
さすがと思いました。いいの?それでみたいな・・・。

その後雨も小降りになりなんとか帰還することができました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

はい、早速初カキコφ(・ェ・o)
同じく雨の中車校行ってました
無事みきわめ終わって明日は仮免ッス
お互い車校も、ブログ更新もがんばっていきましょΣd(・∀・)
【2006/04/02 19:45】 URL | アステ #VOI48DKM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/2-4dcaf297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

