不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

無題(ぉ
々に早く学校終わりました。
といっても本来の学校の時間割からすれば
これくらいの時間に帰ってくるのがセオリーなんですがね・・・。

この1週間でつなぎの配布、個人面談、健康診断など業後に
いろいろやってたんでいつも帰るのが遅かったわけですよ。

あと今日から学校の授業が『電装機器』ってな名目の授業に入りました。
σ(・∀・ )は電気苦手なのでダイジョウブか?ォィ
とか思ってましたがまたもや工作ばっかなので結構ラクでしたw
だってワニ口クリップとか作らされましたから(ぁw

なんかウチの学校は道具を作らせるのが多いような気がするな・・・。
もっと「らしい」ことしたいですょ(つ∀`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(。・ρ・)工作いいな~
ワニ口クリップって何かわからんけどw

自分もクリエイティブな授業受けたいな~
1年次は座学ばっかりでらしい授業が全然ないんですよヾ(`Д´*)ノ゙
【2006/05/12 18:19】 URL | アステ #VOI48DKM [ 編集]


ふむふむ、こっちは基礎から固めていってますな
ホームページとか作ったりしてます
今日出た課題がもうアレなんすよ( 'Д`)
未来のカップラーメンのアイデアを10個出して来いとかもうね( 'Д`)
【2006/05/12 19:45】 URL | 水貴 #ua2QAbuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/28-d669c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

