不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



R2アイテム
2BEATの課金アイテムを2つ買ってみました。
トレーニングモードをRコイン支払いナシでできるアイテムと
もう1つは同じくトレーニングでオートプレイしてくれるアイテム。

特にオートプレイは面白いですね。
ミスなく全部の障害物を99%で駆け抜けていきますw
今まで思っていたリズムと若干違ってたり
新曲の確認や障害物の位置覚えなど・・・etc
レベルの高い曲なのどでは重宝すると思います。
ダッシュにも対応してくれるので便利です。

あと、太陽曲で思ったのは、オートプレイのデモを見て
なおさらヤバイって気がしました・・・(ぁ

はたしてアノ動きを人間の指がこなせるのか・・・。



この記事に対するコメント

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
【2006/10/06 17:49】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/73-68a54e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

