不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

連休最終日デス。
日で3連休も終わりですね~。
なにかまた新たな企画が練られているようですな。

今日のお昼は豪勢に(?)中華でした。
新聞屋の現、旧のお仲間達といったわけですが、
結構おいしかったし、楽しかったですょ。

その後はクルマで知多半島一周ドライブとかしました。
自分の運転で・・・。
軽で4人フル乗車はチト厳しかったですw


あとDJMAXをインストしてみました。
R2と比べるとかなり難しいですね。
指本でもいっぱいいっぱいですし、
イージースタイルでも難しいですw

まぁR2にあるDJMAXの曲を
やってみたかったってだけですけどね~w
なので500円つぎこんでプレミア曲も
できるようにしておきました。

しかしすぐ飽きそうですゎ(ぁw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

知多半島一周なんてまたv-218なドライブっすね
でもv-448だと以外と時間かからないのかな?
DJMAXは一人でやることが多いんで結構やり込むほど
できないですよね。(やっぱ会話がないとね~
【2006/11/07 09:15】 URL | 盆栽 #mRAB6lAQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/82-b2ed99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

