不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

さぶっ!
ま学校から帰ってまいりました。
とりあえず寒いですね!

というか今朝の新聞配達は昨日の雨のせいで
湿度が高くて新聞を配っているとむしろ暑いくらいでした。
が、夕方学校の校舎から出たときの寒さは何なんでしょう・・・。
風も吹いているので駅から家までの原付なんか
目に砂は入るわ、風にあおられてバイクふらつくわで最悪でした。

天気予報を見ると明日は寒いらしいです。
最低気温5℃・・・(!)
ホントかどうか知りませんが(ォィ
やっと冬ってカンジでしょうか・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明日も寒いのか…
風が無きゃまだマシなんですが
風が吹いてるとハンパじゃないっすよね

>やっと冬ってカンジでしょうか・・・。
ホントやっとってかんじですねw
【2006/11/07 18:02】 URL | アステ #VOI48DKM [ 編集]


自分は季節の中で冬が一番スキだったりします♪ 
寒いのは勘弁だケド、 ほら!冬ってイベント多いじゃないですか
クリスマスとかー お正月とかー 誕生日とかー(自分だけ当てはまりますw)
年も変わりますからなんかイイっすよね
ぁ、そーだ ついでにクリスマスのシーズンは住宅街のイルミネーション争いを見るのも
スキですw
【2006/11/08 23:27】 URL | ばくちゃん #- [ 編集]


好きな季節は秋、これはガチ。
でも、秋って感じが最近しない、一気に冬になったというか。
【2006/11/10 13:03】 URL | 水貴 #ua2QAbuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/83-df74bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

