不定期更新 「ゆるりとね」
日記のようで日記でない。 なぜならブログのジャンルは「その他」だから(ぇw
プロフィール

mimasato.

Author:mimasato.
最近事故りましたよ、奥さん。
おうちの車がコルトになりました。


最近の記事


コメント~


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


My Blog 更新率


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

大そうじ
年もあと2日で終わりですね。
皆さんは年末はどんな予定ですかね?

自分は去年と同じく大晦日は近くの友達と
お寺に鐘つきにに行って、そのあと寝ずに
元旦の新聞をせっせと運ぶって感じになるでしょうw

とまぁ年末になるとイロイロやることがあるわけですが、
今日はその中の1つ、家の大そうじをやってみました。

ホントは田舎のじいさンち行く予定だってんですが、
あっちからキャンセルくらいまして・・・^^;
で、大そうじをやろうということにあいなりました
まぁ前々からちょこちょこやっていたので
今日は居間だけですけどねw

でも居間っていちばん家の中で広いんで、結構大変でした。
まずは家具を外に全部出すトコロから・・・。
          ↓
出したら一気に掃除機をかける&床水拭き。   
          ↓
フローリングなのでワックスがけ。(2度塗り)
          ↓
そんでもって家具を元通りにの配置に戻す。

まぁ実際コレだけじゃないんですが、
おおまかに書くとこんな感じですね。
まぁ大変でしたょ・・・・。

明日は2階の廊下のワックスがけをしたいと思います。
ためるとよくないんでこまめにやってきて正解だと思いましたね。ウンw 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mima623sato.blog61.fc2.com/tb.php/96-a9878a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

